04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

リハーサル



今週末に、楽しいイベントがあります。

ラッキーくん&シェリちゃんのママと一緒に、オカリナを吹くんですよ。
お互いの家が遠いので、一緒に練習できる時間がなかなかありません。
それで昨日の夜、いつものお店で練習をしました。

早速、オソロのピンクの譜面台登場で~~~す。

そして、はなちゃん、ラッキーくん、シェリちゃんの、3ワンズも一緒~

DSC02174 30のコピー





メロディーチャイム(写真手前)担当のよっちゃんが、
仕事が終わってから合流しました。

オカリナ、メロディーチャイム、そしてお店のマスターのギター伴奏で、
本番に向けての練習、、、、

まあまあの出来~~~~で、私の出番は終わってホッ!

その他に歌ったりも出来るのですが、
オカリナ暦5ヶ月の私には、これで精一杯。。。。

DSC02169 30





ラッキーくん&シェリちゃんのママ(左)はオカリナがとっても上手~
なので、マスター(右)のギターとオカリナで、数曲デュエット~

歌が大好きなよっちゃん(真ん中)がそれにハモって、、、、、、
とっても楽しい雰囲気~

DSC02172 30





当日歌う女性も、一緒に練習しました。
とっても素敵な歌声~
歌とギター伴奏のディユオに、ラッキーくん&シェリちゃんのママも
部分的にオカリナを吹くことになりました。

DSC02179 30





ラッキーくん&シェリちゃんのママは歌も上手で、
ギターに合わせて練習~

当日、よっちゃんの歌う時間もちゃんとあって、
ギター伴奏で何曲か歌うので、練習しましたよ~

DSC02176 30のコピー





ラッキーくんはとっても静かなので、お客さんがずっと抱っこしてくれました。

DSC02178 30のコピー
リハーサルもこれで、終わり~
本番まで、練習は昨日一日だけ、、、
とても不安ですが楽しいイベントなので、まぁなんとかなるでしょう。。。



♪♪生活を楽しむ♪♪  趣味・実用

| Top |
