08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

オカリナ、、、色々



ラッキークくん&シェリーちゃんのママが買ってきてくれた譜面台~
ピンク色で、とっても可愛いでしょう
お値段も1000円と安くて、チョー嬉しいにっこり

DSC02131 30





はなちゃんのチェックタイム~

DSC02132 30

DSC02133 30





注文していたカンターレのオカリナも、
やっと先月、数ヶ月ぶりで届きました。

借りていたオカリナと指使い等違う所があって、まだちょっと慣れていないけど、
頑張らなくっちゃ!

でも高価なだけあって、初心者の私でも音色の良さを実感しています。

DSC02134 30





よっちゃんのお友達が、パソコンで作ったという伴奏曲をCDに入れて
私に、プレゼントして下さいました。

F管用、C管用と2枚です。
私の持っているのは4C管。

その友達がよっちゃんに、F管やG管の良さ、楽しさを話してくれたようなんです。
それで、内緒で注文していたF管とG管がもうすぐ届く事を正直に打ち明けたら、
買っても良いとOK~~~

お友達に、とっても感謝で~~す

DSC02135 30



趣味と日記  趣味・実用

| Top |
