08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

お誕生日~



昨日は、はなちゃんが5才のお誕生日でした
プレゼントは、私が編んだモヘヤのワンピースで~す

DSC02077 30






帽子に編んで付けたお花の再利用を考えていたら、
はなちゃんのお洋服を編んでみようかなぁということになって、、、

まあまあの出来具合で、ホッツ

名称未設定 1のコピー 50






よっちゃんからのプレゼントは、お出かけする時に
車に固定する、ドライビングキャリー

はなちゃんは私とのお出かけが多いので、
私の車の助手席にセッティングすることにしました。

飛び出し防止金具が付いているので、
とっさの時にも安心です

名称未設定 1のコピー 45 DSC02086 30





昨日、りんちゃんちのりんちゃんのお母さんから、
プレゼントが届きました~
とっても素敵なお洋服や、ワンコのマフラー、リード、そしておやつも~~
ありがとぅございます~♪ヾ(^Д^*)ゞ

DSC02089 30 DSC02129 30






それから昨夜は、ラッキーくん&シェリーちゃんと一緒に、
ご飯を食べに行ってきました。
いつもよっちゃんが、ワンコOKの所を探してきてくれるので
ワンコ同伴で美味しい物を食べれて、とっても嬉しいです↑音符

でも、皆さんには場所をお知らせできないので、m(_ _;)m ごめんなさい

DSC02100 30 DSC02105 30





お腹がいっぱいになってから、いつもの駅前のお店へ~

メロディーチャイムとギター伴奏で歌ったり、
オカリナを吹いたり~~~とっても楽しかったですよjumee☆SaturdayNightFeverR

名称未設定 1のコ6 40





お店のマスターがはなちゃんに、ケーキのプレゼントをしてくれましたにっこり

DSC02125 30





ろうそくを5本さしてケーキ 

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪ と
みんなに歌ってお祝いしてもらいました~

デモデモ、、、ケーキは人間用だったので、
食べて大喜びだったのはママ達でした~ (*^m^*)ムフッ

DSC02123 30




わんことの生活  ペット

| Top |
