03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

白小豆



白小豆に魅了されて、もう2年~
でも、なかなか売っていないのですヨjumee☆faceA150手書き風シリーズ矢印下

この間隣町で見つけて、チョ~嬉しい 

先日早速、白小豆の甘煮を作りました。。
なるべく形が崩れないように、弱火でコトコト~~

お友達におすそ分けしたりして、
残りは、1回分づつ容器に入れて冷凍しました。

はなちゃんも食べたそうで、ウロウロ~
ゴメンネ、食べられないものねェ~

DSC02062 30






それはそうと、随分毛が伸びてが熊さんみたいなはなちゃん~

DSC02063 30




昨日、トリミングに行ってきました
モコモコはなちゃんが、すっきり可愛くなりましたよ

DSC02068 30





私は、編み物に夢中な毎日~
帽子から取ったお花を再利用しようと、
編み物を頑張っています。

な~~にかな?
出来てからのお楽しみで~~す

DSC02039 30 DSC02066 30



料理  趣味・実用

| Top |
