07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

また、、、



昨日の帽子、な~~~んか物足りなくってふっ・・・
午前中に、お花を付けました♪

アハハハ、可愛い系に逆戻りしちゃった、、、

これでやっと完成しました (~´Д`)~ ふう。。

DSC02057 30





はなちゃんも呆れ顔、、、ぷぷ  

DSC02061 30






籠の中には、色んな毛糸が入っています。
編み物って、こうして部屋の隅っこに置いておくと、
いつでも出来るから良いですね~にっこり

DSC02058 30



編み物  趣味・実用

| Top |
