09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

八峰町へ~



今日は、八峰町のハタハタ館に行ってきました。
連休のせいか、駐車場の車が多いこと!
温泉も脱衣場が混んでいたけど、大浴場はそれほどでもなくホッツ!
外はチラチラ雪が舞ってたけど、それほど荒れていない日本海が見えて、
とってもいい湯 (A;´ 3`) でした

DSC02027 30






久しぶりに、はちもり観光市にも行きました。
新鮮な魚介類が沢山~
山に囲まれた我が家は山菜が豊富ですが、海の幸も良いですね~

なので、思わずいっぱい買い込んでしまいました、、、笑

DSC02026 30




はなちゃんも一緒にドライブしましたが、
温泉も市場もワンコは入れなくて、車でお留守番でした。

そんな時、他のワンコちゃんは車の何処で待っているのかな?
はなちゃんはいつも運転席に移動して、(-□-).。oOzzZZ ネンネしていますよ。

DSC02029 30



わんことの生活  ペット

| Top |
