09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

七草粥



今日は1月7日、七草粥を作って食べました。

せり、なずな、はこべら、ほとけのざ、ごぎょう、すずしろ、
すずながセットになって売っていたので、買ってきました。

今年1年の無病息災を願って、塩味で美味しくいただきました。

DSC02021 30




暮れに作った赤カブの甘酢漬け~
とっても綺麗な色になって、美味しいのができました。

お正月は、ご馳走の箸安めに重宝してくれました~

DSC01879 30





夕食の後に、おしるこをたべました。
私は、小豆が沢山入ったおしるこが好きなので、
いつも、ドロドロした感じのおしるこを作ります。

赤カブの甘酢漬けと一緒に食べました。

DSC02020 30





(´pq`)クスクス 
はなちゃんが  (*¬ ¬) じ~~~~~

DSC02018 30






はなちゃんは食べられないよ m(。_。;))m ごめんね~
後でおやつをあげたので、ご心配なく~

DSC02019 30




わんことの生活  ペット

| Top |
