08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

ポピー?



20060613200848.jpg

よっちゃんちの帰り、県立博物館近くの
国道沿いで見~つけた

ポピーかな?
とっても素敵
車を止めてパチ /■\_・) カメラ
20060613200911.jpg

もうちょっと近づいて
車でお留守番のはなちゃん
僕も見たいよとワンワン!

わんことの生活  ペット


パチ /■\_・) カメラ  お上手v-254
ハナちゃんも一緒に写りたかったでしょう (゜ー゜)(。_。)ウンウン



2006/06/13 22:15 by R&Sママ Pagetop△

残念!

そうなのよo(TヘTo) クゥ

ポピーの中のはなちゃん…v-344したかったけど
ここは国道沿いの畑の一角。
塀やってたからe-263

2006/06/13 22:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

綺麗~

綺麗なポピーいっぱいですね。
思わず車止めてv-212撮りたくなるのわかります。

畑にはジャガイモかな??トウモロコシもあるのかな?
そっちも気になるσ(・・*)アタシです。

歩道も広くてよいですね。

はなちゃんも一緒のv-212写真見たかったです~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
承認いらなくなったんですね。d(⌒ー⌒) グッ!!^

2006/06/14 09:40 by りんちゃん母 Pagetop△

なんでもありですよ

こちらは田舎なので
ちょっと歩けば畑がたくさん。
大根、ねぎ、いちご、枝豆、じゃがいも、トマト、なす、ピーマン…

都会にはない風景
だから都会に憧れるんですねv-494


2006/06/14 10:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/14 11:03 by Pagetop△

見たよ。見たよ。v-124変に感動してます。
掲示板なんて超恥ずかしいけど、v-119
遠く離れた場所からこちらの様子を知らせます。
今いる場所は、お花畑とは程遠い窓から見えるのは、伸びきった雑草です。緑に囲まれているといえばいえますが???
その中にふきやふきのとうがでて春を感じそして食卓に載っていますよ。マッ イイカナv-253

2006/06/14 15:25 by ロビン Pagetop△

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

時々遊びに来てネe-415

2006/06/14 15:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

またです。

質問
『ロビン』てなぁ~にv-361

ずっと前から気になってましたe-275

2006/06/14 15:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ロビンですか?

2年前まで飼ってたフェレットの名前  子供が名付け親なの
老衰で死んじゃったのよ。7年くらい生きたかな
マンションだから泣く動物は飼えなかったから
かわいかったのよ。写真は今でも飾っているわよ。
絵文字がうまく出来ないよ~v-22

2006/06/14 16:57 by ロビン Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/7-d61173db
» FC2blog user only

| Top |
