08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

明日は大晦日~



明日は、いよいよ大晦日~門松
一年の経つのって、随分早いですね。

この時期は、どこの主婦もとっても大忙し。。。
私も~~~
山で採ったワラビやフキの塩漬けや、エニョのぬか&塩漬を
お正月に食べようと、きだししました。

DSC01961 30 DSC01960 30




この間いただいた杉の葉に似たツルで、リースを作って、
お正月飾りも出来上がりました
はなちゃんがチェック~にっこり
2個はお友達にあげて、喜んでもらいました

DSC01957 30 DSC01956 30




杉の葉に似たツルで作ったリースを、ドアに飾りました
デコレーションは、みんな100均でゲット!~
あまったツルを輪にして、ミニ飾りも作りました

DSC01966 30 DSC01962 30




観葉植物や紫陽花にも、お飾りしてみました

DSC01965 30 DSC01967 30





そして今日~

よっちゃんが年越し蕎麦を作りました
はなちゃんったら、よっちゃんの周りをウロウロ~~
伏せしながらも、、、 ┣┳┻┳┳┻┫.・) じーーー だよ
DSC01972 30 DSC01982 30
DSC01988 30のコピー DSC01978 30





よっちゃんが蕎麦打ちしてる時、
私は、ケーキ作り~
イチゴ入りのロールケーキとマドレーヌが出来ました

午後から、お蕎麦とケーキを持ってお出かけ~

DSC01992 30 DSC01993 30




帰りに、上小阿仁の『山ふじ温泉』に入ってきました
いつもながら、はなちゃんは車でお留守番~
(A;´ 3`) いい湯でした♪

DSC01998 30





話はガラッと変わって、ジェルネイルしました
22日から31日まで、特別チョー安の2600円(両手)絵文字名を入力してください
オバサンはチョー安にとっても弱くて、お試しに~と両手にやりました笑
2、3週間は、とれないとか、、、

爪がきれいになったら、気持ちもウキウキハート
楽しいお正月を迎えられそうです

DSC01932 25




。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


そして、はなちゃんから一言~♪

いつも遊びに来てくれて、ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)
来年も ☆⌒d(~▼~*)ヨロシクネ~
楽しいお正月をお迎え下さい

DSC01983 30






こんなの作りました♪  趣味・実用

| Top |
