06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

温泉へ



以前の私は、犬が言葉を理解できるなんて信じられませんでした。

でも、はなちゃんと3人家族になって、
『行く』って言うものなら、すぐ!!! 

        ワンワンワンワン!!!!!!!!!!!
      絶対アタシも一緒よ! って大騒ぎ!

吠えまくって、部屋中走り回るはなちゃん、、、笑
よ~~~~~く言葉を理解しています。

昨日午後から、杣(そま)温泉に行ってきました。

「行く」って言うと大騒ぎになるから、何も言わず、
はなちゃんにダウンジャケットを着せました。
、、、でも、もうすっかりわかっちゃってるんですよねェ~~

そわそわ、、私の後をついて歩いて、
置いて行かれるかと、ちょっと心配そうな “お顔”

DSC01953 30





よっちゃんと温泉に入ってる間、はなちゃんは車でお留守番~
でも上がってから、杣温泉の看板犬のリキちゃんとコンニチハ。。

はなちゃんと遊びたくて、クンクンクン~~のリキちゃん。
でもはなちゃんは大きなリキちゃんに怯えて、
私にずっと抱っこされていました。

20091226160032.jpg 20091226160016.jpg





ご主人とよっちゃんはお友達~
色んな話をしてゆっくりしてたら、外はもう暗くなっていました。

今日も (A;´ 3`) いい湯でした♪

DSC01949 30



わんことの生活  ペット

| Top |
