08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

メリークリスマス♪



メリークリスマスクリスマスツリー


今日は、クリスマスイブですね手書き風シリーズ36ツリー
クリスマスカードを作りました。

写真の真ん中に、はなちゃんがいますよ。
(´pq`)クスクス   これは合成写真で~~す。

名称未設定 12のコピー 30






この写真を使いました~

DSC01903 30





社宅のドアのクリスマスリースにも、はなちゃんが。。。
合成写真って楽しいな~

DSC01824 30のコピー






本当は、帽子を被せた写真を使いたかったのですが、
はなちゃんに帽子をかぶせたら、なぜか固まってしまってボツ、、、笑

DSC01906 30 DSC01905 30







サンタさんの格好で、色んな写真を撮りました~

DSC01902 30
DSC01909 30
DSC01916 30





疲れちゃったかな、、眠ってしまいました。
寒がりやのはなちゃん。。
ストーブのまん前でぐっすり~ ○(u _ u) クゥゥゥ。o o ◯(*_ _)。

DSC01913 30

 皆さん、素敵なクリスマスを楽しんで下さいネ~ 




わんことの生活  ペット

| Top |
