04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ポインセチアタワー



この週末、ブルーメッセのポインセチアタワーを見てきました。
高さ4メートル、赤と白合わせて約1000鉢を使用したタワー、
すばらしいですね!

DSC01894 30





サンタさんや、クリスマスの飾りつけも素敵~

DSC01892 30
DSC01890 30






よっちゃんが運転して秋田市に向かう途中、
ハトの大きさ位の茶色の鳥がすごい勢いで車にぶつかって、
サイドミラーが壊れてしまいました。

それで、いつも行く車屋さんに行きました。
部品を注文してもらいましたが、高い出費にがっかり、、、

DSC01898 30




ここに来ると、いつも美味しいお菓子とコーヒが出るので
とっても嬉しいですね。
出費はかなり痛いけど、事故ったのではないから、
気を付けなさいって警告だと受け止めて、、、

こちらは、毎日大雪!
雪道の運転、皆さんも気を付けましょうネ~

DSC01897 30



わんことの生活  ペット

| Top |
