06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

友達と~



先日一緒にツルを採りに行った友達のお宅に、
遊びに行ってきました。

彼女はパッチワークが趣味で色々飾っていました~
クリスマスのパッチワークがとっても素敵

観葉植物も沢山あって、大きさにビックリjumee☆surprise11 
愛情込めて、大切に育ててるんだね~

DSC01844 30




パッチワークのバックや、小物をみせてくれました。
とってもシックで素敵

名称未設定 1 のコピー 40





この間、二人でツルを編んで、杉の葉を付けたところまでやったリース、
今日は、その続きをやりました。

色々散らかるので、広い車庫で作りました。

私も習ったわけでもなく自己流なのですが、
彼女にアドバイスしながら~~出来ました。

DSC01852 30





サンキライのリース~

DSC01858 30





紫陽花のリース~
サンキライの実も付けました。

DSC01855 30





クリスマスリース作りは、暖かな部屋で、
お茶しながらやりました。

出来ましたヨ~~

DSC01859 30

彼女はリース作りがとっても楽しかったみたいで、嬉しいです。
私もお喋りしながら、楽しかったです。

最近雪がチラチラし始めて、随分寒くなりました。
ツル採りも、もう終りかな?
リース作りをもうちょっとやりたいけど、、、どうかなぁ~

jumee☆faceA15 はなちゃん、今日もお休みです。



手づくりを楽しもう  趣味・実用

| Top |
