05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

大満足~



最近、リース作りにハマッテいる私~手書き風シリーズ顔1

乾燥させていた紫陽花で、リースを作りました~
毎度お馴染~、はなちゃんのチェック手書き風シリーズハート

ペロペロなめったり、ガサガサ触ると、花びらがパラパラ散ってしまうから、
出来ればご遠慮願いたいところ~~~なんですが、、、苦笑いハート(落下)

DSC01826 30 DSC01827 30




もうすぐクリスマス

なので、クリスマスの飾りやリボンも付けました
飾りは接着剤を付けずに、ただ差し込んでるだけ~
だって、クリスマスが終わったら取り外せるでしょう 
O(≧∇≦)O イエイ!!グッドアイディア 

DSC01829 30 DSC01832 30





これはみんな、お友達にプレゼント用です

DSC01840 30





いつか作ってみたかった紫陽花の大きなリース~
直径55cmだから、はなちゃんよりずっと大きいよ

ウルシに負けて以来10数年、ツルを採ることが無かったから
自分でツルを採って、こうして作る日が来るなんて思ってもいませんでした、、、

だからもう大満足~

DSC01838 30





乾燥させていたノイバラと蓮も、飾りました

DSC01837 30





写真を撮っていたら、なんかチラチラ ┴┤(・_├┬┴ チラリンコ
あらあら、、はなちゃんでしたかぁ

大好きなはなちゃんですものォ、、、たはー
忘れるわけ無いでしょう~ クスクスぷぷ

DSC01836 30のコピー




手づくりを楽しもう  趣味・実用

| Top |
