08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

フリーマーケット



毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
暑さに負けじと、セリオンのフリーマーケットに行ってきました
フリマ大好きママも、さすがにこの炎天下の中では暑い~
珍しくなにも買わず、早々に退散 o(*^▽^*)oあはっ♪

フリーマーケット


セリオンの後ろは海
魚釣りしてる人がいっぱいいたよ

アチー!



ママは字がとっても下手~~
お手紙(お友達の母子に)を、写真、イラスト入りでこんな風にパソコンで作ってみました
自筆にこだわる人もいるけど、こんなのはどう~
『この次はどんなお手紙かな・・』って楽しみにしてもらえるんじゃないかな~
こう思うのはママだけ・・・?

楽しいお手紙




わんことの生活  ペット


暑いね~

セリオンってとこでフリマあったのですね。
海に近い所なんですね。
海、気持ち良さそう~~

うん!(^^)
可愛いお手紙書けましたね。
お友達貰ったら喜ぶね。
はなちゃんママは字下手なんかじゃないよ~

マルちゃんの噴出しみたいの可愛い~
何処からDLできますか?
教えてね。ヨロシク(^○^)/


2006/08/20 13:26 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

イラストをメールに添付しました。
たぶん大丈夫だと思います。
使って下さいネ!

私は字を書くのが下手なので苦痛~ (T∇T) ウウウ
でも、パソコンでこうやってイラストや写真入れて手紙を作るのが大好きです。
自己満足・・ハハハ♪(*’▽’)





2006/08/20 16:21 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

まあお上手

はなちゃんママは字もお上手だけど
写真にしてもペイントにしてもとてもお上手ですよ。
きっと貰った方も喜んでくれますよe-460

はなちゃんママは元気だねぇ。
セリオンのフリマに行ってきたのね。
屋根もなくて暑かったでしょう。
買えるものがなくて残念だったね。
毎日暑すぎて出かける気力も失せているこの頃です。
今日は高校野球に燃えてました。いい試合だったね。
明日が楽しみです。どちらにも勝ってほしい!!!

2006/08/20 20:37 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

R&Sママさんのようにお仕事してると疲れるでしょう。
土日はゆっくり体を休めてね!
私は毎日が日曜日だもの!
最近、ハリキッテル私がこっけいでしょう (≧Σ≦)ぶっ!
やたら多忙で、更○期になる暇が無いよ!!







2006/08/20 21:20 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

絵手紙

とってもおじょうずですよ。
つぎのPCでの発表まってますよ。

ずいぶんスケールの大きなフリーマーケット
ですね。こんな大きいのはこちらでは
みかけません。いろんなモノを見つけられそう。

2006/08/20 22:32 by hiroさん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/21 12:42 by Pagetop△

★hiroさん へ

私はフリマが大好き!
こちらのフリマでは、古着、食器・・などの他
手作りの作品なんかも売ってますよ。
編み物なども、涼しくなると出てますe-343




2006/08/21 14:54 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/69-6b82a661
» FC2blog user only

| Top |
