03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

クリスマスリース



先週の金曜日のことです。
水泳を終えた帰り道の途中で、杉の葉を採りました。

先日作ったリースに、杉の葉をワイヤーで付けました。

DSC01789 30




大小3個できました。

DSC01790 30





家に帰ってから、飾りつけ~
はなちゃんより大きいのが出来ました
今回は、はなちゃんがしっかりチェックしてくれましたヨ ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

DSC01792 30





早速、社宅のドアに飾りました~

DSC01824 30





夜は、よっちゃんが飲み会~
この日もよっちゃんを迎えに、いつもの待ち合わせ場所のフォークライブ喫茶に行きました。
少し早めに行って、ラッキー&シェリーちゃんのママ(妹)と会いました。

オカリナ暦が2ヶ月ちょっとで、まだまだうまく吹けないのに、
いつもマスターがギターで伴奏してくれて、とっても楽しい雰囲気~~~
この雰囲気が楽しくって、楽しくって、楽しくって~
すっかり癖になってしまいましたぁ o(´~`ヾ) ポリポリ

いつものように、二人のオカリナにマスターがギターで伴奏してくれたり、
私がウィンドチャイムを鳴らしたりして、とっても楽しい時間~~~~~~~~~~~~~~

DSC01793 30





しばらくして、よっちゃんが来ました。
赤い顔して、かなり酔っている感じ~
よっちゃんもウィンドチャイムを鳴らして参加~

はなちゃんも一緒で、とっても楽しい夜でした。

DSC01797 30



手づくりを楽しもう  趣味・実用

| Top |
