06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

交流会



昨日、隣の市のオカリナ同好会との交流会がありました。
場所は “あきたさくら”という、お洒落でとっても素敵なカフェ
4グループの総勢20人程が、楽しく集いました。

午前11時から始まりました~
座席はくじ引きだったので、色んな方とおしゃべりしたりして、
楽しい雰囲気でした。

DSC01698 30





まずは、それぞれの同好会ごとにオカリナ演奏

DSC01703 30 DSC01707 30
DSC01710 30 DSC01717 30





そして、ランチタイム~
ご飯とお味噌汁、コーヒーも付いて、これで1000円!と嬉しい値段
とっても美味しかったですよ

名称未設定 1のコピー35 DSC01737 30




昼食後は、同好会とは関係無く、色んな人と組んで合奏~
練習無しの演奏でしたが、みんな楽しそうに吹いていました。

私も、「見上げてごらん 夜の星を」 と 「浜千鳥」を吹きました。
ちょっと緊張したけど、楽しく演奏できました。

DSC01760 30 DSC01777 30




演奏に合わせて歌ったり~

DSC01768 30





座っているお隣さん同士で、オカリナとハモったり~
とっても楽しい交流会でした

DSC01778 30 

今日は、はなちゃんがお休みです


趣味と日記  趣味・実用

| Top |
