10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

落花生



春に植えた落花生の苗~
初めて植えたけど、落花生が実っているかなぁ~?

不安で掘る気にもなれず、そのままにしてたけど、
そろそろ収穫しないと、、、

2苗植えたけど、片方はいつのまにか消えちゃって
これだけ~

(*v.v)ドキドキ~~~

DSC01679 30




∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 
想像はしていたけど、本当にこれだけとは、、、 
q(→0←)p アチャ~~~~~ たった3個 jumee☆sweat2Rb 
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラぷぷ

DSC01680 30





はなちゃんもチェックしてたけど、、、

DSC01687 30 DSC01689 30




これだけ、、、?jumee☆faceA63って、ちょっぴり不満そう~ w(@´_`@)w お手上げ

DSC01690 30




今朝、よっちゃんがゴルフに行きました。
行かないで!!って、必死によっちゃんにしがみついているはなちゃん、、、

DSC01682 30




あぁ~~~行っちゃった、、、
可愛い “オチリ” がなんとも愛おしく思うのは私だけでしょうか~ハート

DSC01684 30
DSC01686 30



わんことの生活  ペット

| Top |
