08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

よちゃんを迎えに~



昨日の夜は、よっちゃんが飲み会
なので、はなちゃんとでお迎えに行きました。
待ち合わせ場所は、おきまりの駅前のお店~
よっちゃんったら歌の本を見て、すでに歌って楽しんでいました。

 20091120224548.jpg 20091120222521.jpg





お店のマスターと60歳後半?の男性がギターで伴奏してくれて
ほろ酔いで、とっても気持ち良さそうに歌っているよっちゃん。。。

実はこの男性、時々ここに来て、マスターにギターを習ってるそうです。
歌声も素敵で、ギターを弾いて楽しそうでした。
年を重ねても、こんなふうに楽しめたらなれたらいいね~

20091120223015へ





よっちゃんもギターを習ったりして、楽しそう~
お家に帰ったら、もう夜中の12時を過ぎていました。
はなちゃんも眠ったり起きたり、、、一緒に付き合ってくれました~ゴメンネ。。

20091120233916へ





私もオカリナを始めて2ヶ月~
10月中旬と11月初めにコンサートが2つありました。
やっと終わったかと思ったら、28日にまたで~す。

坂本九の曲 『見上げてごらん 夜の星を』を
毎日練習~~~~~~~~~

大好きな曲だから、頑張りま~~~す!

DSC01659 20



趣味と日記  趣味・実用

| Top |
