03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

飾りました~



先日採ってきて飾り付けたツルに、
ホウズキも飾りました~

DSC01598 30DSC01655 30





ラケットみたいに編んだツルには、
ツルウメモドキとホウズキを飾りました~

DSC01658 30 





ハロウィンの時に飾ったカボチャと一緒に、赤い実のノイバラ、
紫陽花、ホウズキ、栗を飾りました~

DSC01169 35DSC01652 30





そして、今日はマドレーヌも作りました~
お友達に持っていくので、沢山作りました

はなちゃんのチェックタイム~

DSC01640 30





チェックはしたけど、「アタシも食べたいヨ~」って、私を見てるはなちゃん。。。
私は、知らんふり、、、、、笑

DSC01641 30





おやつの時は、いつも “おすわり”すると貰えるから、
マドレーヌの周りをうろうろしてから、改めて “おすわり~”
そして、私を (*¬ ¬) じぃ~~~~~~~

DSC01643 30




もらえないってわかって、ふて寝したよ~
でも、私のほうをチラチラ。。。

DSC01645 30





完全に、ふて寝してしまいましたぁ~~

DSC01646 30




手づくりを楽しもう  趣味・実用

| Top |
