10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

病院に~



はなちゃんがイメチェンしてまもなく、左目の下が赤く腫れてきました~

DSC01553 30




痒がることもなかったのですが、腫れが酷くなったら大変!
先週の土曜日、病院に行って来ました。

DSC01550 30




涙腺に、ばい菌が入ったことが原因だそうです。
お注射と目薬、飲み薬で、5000円の大出費 
<(;´д`)>はぁ、、、ため息 

でも、大事な家族の一人のはなちゃんの為だもの。。。

この日から2、3日のよっちゃんとの食費を、チョー ケチり ました~笑

DSC01554 30






毎日、飲み薬と目薬をやっていますが、じ~~~と動かないで、
やれせてくれます~お利口さん

DSC01558 30 DSC01556 30





なので、すっかり良くなりましたよ~

DSC01616 30
DSC01614 30





昨日、近所の公園でお散歩~
名称未設定 1のコピー 40





広い公園を誰もいなかったこともあってか、ウサギさんのように
ピョンピョンジャンプするように走って、
楽しそうなはなちゃんでした~
名称未設定 1のコピー 40 40



わんことの生活  ペット

| Top |
