07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

あけて~



はなちゃんにブーちゃんのぬいぐるみをあげました。
早速振り回したり、なめたり、クンクンしたり~ (^▽^笑)

クンクン



ブーちゃんの鼻にチュッ! Chu♪ ☆⌒ヽ(ёεё)

チュッ!



そのうち、はなちゃんが飽きて隣のお部屋に行ったので
戸を閉めると 猛ダッシュ!C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ 『あけて~』  
       
     o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 

開けて~



比内地鶏の卵で作ったシュークリームとプリンです。
こちらでは鳥のことを小さい子供が『とっと』といいます。
それで付いた名前かな? 
『とっとぷりん』 『とっと風和(ふわ)シュー』 かわいいね 
美味しいというので買ってみました。
・o(´ー`;)フム ヽ(*´□`)・ゞアーン ゛(´~`)゛モグモグ
 ん~~~~~~ 美味しかった

おいしそう!




わんことの生活  ペット


ブタさん

ブタさんよりもはなちゃんの方が小さいの?
改めてはなちゃんの身体のサイズにビックリ。

北の方には美味しそうなものが沢山ありますね。
写真の撮り方が上手なのかな…

2006/08/20 09:17 by hiroさん Pagetop△

可愛いね

はなちゃんピンクのブタさんお気に入り~♪
ぶんぶんフル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フルしないでおりこうさんですね。

w(゜ー゜;)wワオッ!!置いていかれたらえらいこっちゃ~
だったかな?
(;^_^A アセアセ・・・かな~~
はなちゃんたっちお上手ね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

良い卵使ってるからどちらも美味しいのだろうな~
とっとぷりん食べたい~~


2006/08/20 13:23 by りんちゃん母 Pagetop△

★hiroさん へ

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ぶたさんよりちょっとだけ大きいよ~

そちらにはもっと美味しいものや
楽しめるものがいっぱいありますよ!
5月と6月そちらに遊びに行って、住みたくなっちゃいましたョ(ё_ё)キャハ


2006/08/20 15:16 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

ぶたさんを振り回したけど重かったかな・・ クスン(U_U)。。。
諦めてなめったり、クンクン匂い嗅いだりしてました ニャハハ(*^▽^*)

毎日´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…
戸を開けるとすぐ隣の部屋に脱走しちゃうはなちゃん!
居間だけエアコンつけてるから、すぐ戸を閉められて(´ノω;`)

>>とっとぷりん食べたい~~ 
            φ( ̄ー ̄ )メモメモ




2006/08/20 15:37 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

ピンクのブタさん

まっピンクのブタさんはなちゃんに気に入られたようねv-238
はなちゃんはかわいくチュッチュッするだけだからおりこうさんね
わが家にブタさん連れてきたらたちまちお耳から食べられちゃいそう・・・・v-12

とっとプリンは私も大好き!おいしいよね!!

2006/08/20 20:19 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

はなちゃんにはぶたさん、ちょっと重かったみたいi-182
すぐ振り回すのを諦めちゃった(≧Σ≦)ぶっ!

とっとぷりんも美味しかったけど、
とっと風和シューのあづきが入ってるのがおいしかった!

2006/08/20 20:58 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/68-67a0d6e6
» FC2blog user only

| Top |
