10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

イメチェン



昨日、はなちゃんがトリミングしてきました

耳の毛を少し短くしましたよ。
手足の膝から下の毛も伸ばし中ですが、
お見せするにはまだまだ時間がかかりそう~

DSC01539 30





イメチェンしたはなちゃんで~~~す。
短いのも、結構良いジャン

DSC01540 30





夕食が終わって、雑誌を見ているよっちゃんに
ぴったりくっついているはなちゃん~
いつもこんな感じで、よっちゃんにラブラブくり抜きハート1

DSC01544 25




『はなちゃ~~ん』と声をかけても、
私を (*¬ ¬) チラ!と見ただけ  ♪o('。'〃) ガッカリ、、、

DSC01546 30




一昨日の朝、窓を開けたら初雪
でもすぐに融けてホッかお

DSC01530 30





朝夕めっきり寒くなって、ストーブの前から離れないはなちゃんですねこ

夕方のニュースで、猫ちゃんがインフルエンザにかかったとか、、
なんでも、飼い主からうつったそうですよ。
インフルエンザにかからないように、気を付けないとね。。。

DSC01541 25



わんことの生活  ペット

| Top |
