10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

フォークライブ



皆さんは フォークグループ “猫”をご存知ですか?
(´pq`)クスクス  私が若かりし時代のアイドルグループです

年を重ねても、まだ素敵にライブ活動していますよ

よっちゃんと暮らしているこの町で、昨夜、フォークライブがありました。

DSC01516 30





よっちゃんと行ってきました。
はなちゃんもいつも行っているお店なので、もちろん一緒~

ニューミュージック全盛の時の、“雪 ”  “各駅停車”  “地下鉄に乗って”~~
懐かしい歌が次から次と~~~うっとり

はなちゃんはライブの最後まで静かに聴いていたので、
みんな、ビックリしていました

DSC01517 30




19時から21時ちょっと過ぎまでの、とってもすばらしいライブでした。
昔の“猫”も良かったけど、今の“猫”も味わい深い素敵なグループです。
これからも体に気をつけて、ライブを続けてほしいと思います。

終わってから猫のメンバーと一緒に、ビールやおつまみを食べながら
楽しいお話もしました。
最後まで残った人たちで、記念写真も撮りました♪

ブログに写真を載せるのもOKして下さって、とっても嬉しいです

DSC01528 30




の写真の前列右側に、ワンコがいるでしょう。
この方はここの近所だそうで、ライブが終わってから
ダックスのアッシュくんを連れてきました。
アッシュくんはまだ4ヶ月ですが、静かでお利口さん。
早速ワン友になっちゃいました~笑

DSC01525 30



わんことの生活  ペット

| Top |
