10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ハロウィーン



今日はハロウィーンかぼちゃ


hwi14.gif



10月初めに、頂いた籠にカボチャを飾りました~
なので、写真はその時に写したものです。

DSC01169 35





はなちゃんが興味深々で、うろうろ~~~

DSC01162 35





クンクンしたかと思ったら、カボチャのヘタをカミカミ~~

DSC01167 30






ヘタが硬くて噛みにくかったのか、
カボチャをペロペロ~~~~~~~~~~~~~~~笑

DSC01168 30





あらあら、、、、カボチャが濡れてしまいました(´pq`)クスクス

黄色の飾りカボチャは(買った)食べられませんが、
この2個は、家の畑でとれたんですよ~
他のカボチャも、とっても美味しかったです

DSC01171 30





記事を書いていたら、よっちゃんがケーキを買って来てくれました
(((( *≧∇)ノノノ ラッキー・チャチャチャ♪

DSC01499 30



わんことの生活  ペット

| Top |
