10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

よっちゃんが~



先週の23日、千住真理子のヴァイオリンリサイタルに行ってきました。
“G線上のアリア” “主よ、人の望みの喜びよ” “カノン” “愛の挨拶”~~と、
私が好きな曲ばかりで、楽しいコンサートでした。

20091023173731.jpg 20091023173746.jpg






.:♪*:・'゜.:*・♪'゜。.*:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜.:*・♪'゜。.*:・'゜.:*♪:・'


話は変わって~~~
よっちゃんがギターを始めました
全くの初心者なんですよ。
なので、いつも行くお店のマスターが教えてくれました。

はなちゃんも一緒~

よっちゃんはビールを飲みながら、、、指はちょっとぎこちなく笑
私は、ジュースとおつまみを食べながら雑誌を読んだりで、ルンルン♪

DSC01134 30 DSC01132 30




家で練習しているよっちゃん~
はなちゃんはいつもこうして、よっちゃんの周りをチョロチョロしているんですよ~ (´pq`)クスクス

でも、仕事が忙しいのでなかなか練習出来ません。
あせらずゆっくり練習してネ。

わたしもオカリナの練習、頑張るね。
いつか二人でデュエット出来たら楽しいねハート


DSC01362 30
DSC01368 30



わんことの生活  ペット

| Top |
