08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

ジャズを聴きに~



今日の午後12時から、五城目町の高性寺で
“ Jazzu Inpression vol.2 ” がありました~♪

高性寺のお寺の境内でやるライブです。
モチロン無料よ! (´pq`)クスクス
はなちゃんと行って来ましたぷぷ

DSC01497 30 DSC01498 30




五城目町では、毎月 2、5、7、0のつく日に、朝市があります。
今日は25日なので、午前8時から朝市通りでやっていました。

ライブの始まる前にちょとお買い物~でも凄い人じー

はなちゃんにリードをなんてとんでもない!
踏まれたら大変なので、抱っこバックに入れてお買い物しました

DSC01472 30 DSC01496 30






高性寺の本堂では、“ 旅するマーケットきのこの国へ行く ”もやっていました。
手作り作家さんたちが作った小物の販売です。

DSC01473 30 DSC01475 30





いよいよ、ライブの始まり♪
樹齢400年の大欅(けやき)には圧感!
境内、そして大欅の下での野外ジャズライブなので、雰囲気は最高3はーと

まず、高性寺の住職さんのご挨拶~ ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

境内でライブ出来ることに、感謝しなくちゃあね

DSC01476 30




12時から1時間、本間貴士さんのライブ~
ギター演奏と歌がとってもすばらしかったです。
オバサンは、なんか守ってあげたくなっちゃいました(笑)

DSC01480 30




13時からは、ギターーとボーカルのユニットのeart~
透明感のある素敵な声とギター演奏に、思わずうっとり~
とっても自然で、癒される感じでした。

DSC01482 30





14時からは、UNDER THREE + MOTTY~
サックス、ベース、ドラム、トロンボーンの本格的なジャズ演奏でした。
ユーモアのある演奏に、とても親しみを感じました。

DSC01486 30




15時からは、出演者全員でセッシヨン~
とっても楽しい素敵なライブでした
また是非開催して欲しいなぁ~

DSC01495 35





はなちゃんも、静かに聴いていました~

DSC01494 30




ライブの途中から、ラッキーくんとシェリーちゃんも来ました。
会場でお友達になったシーズ犬の杏ちゃんと一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

DSC01489 30



わんことおでかけ♪  ペット

| Top |
