03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

オカリナコンサート



私がオカリナを始めて、早いもので1ヶ月~

同好会で、コンサート “オカリナ音楽会in秋田”に出場する為に、
私も頑張って練習しました。

そして昨日、アトリオンでコンサートがありました♪

しばらく前にもらったパンフレット~
かなりシワシワでごめんなさいたはー

DSC01360 30





朝、家を出る前に、はなちゃんが「頑張ってね!」って見送ってくれましたにっこり

DSC01361 30





午前中ホールで、出演グループが順番に、リハーサルをしました。

「秋田杉」をふんだんに使ったホールには、大きなパイプオルガンがあって
とっても素敵な雰囲気です

コンサートを聴きに、何度か客席に座ったことがあるけど、
ステージに立ったのは初めてで、リハーサルでも、とっても緊張しましたjumee☆sweat2Rb

DSC01356 30





皆で昼食を済ませて1時過ぎ、
いよいよコンサートの時間が近づいてきました。

DSC01358 30





お客さんが次々に来場~

演奏中の録音・撮影は禁止だったので、この写真1枚だけ~

ステージに立って、心臓はドキドキ、手はブルブル、、、
オカリナを始めたばかりなので、、、とは言い訳になるでしょうが
オカリナを口元に当ててはいたものの、殆ど吹けず、、、
あっという間に演奏が終わってしまいました~ (( (_ _|||) )) ウゥ

DSC01359 30

でも、ステージに立つのはとても億劫だったけど、
色んなグループの演奏を聴けて、とても楽しかったです。



趣味と日記  趣味・実用

| Top |
