05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

(-□-).。oOグゥグゥ



昨日のことです。
旅行から帰ってから、よっちゃんちにいた私たち~
お洗濯物をたたんでいると、
はなちゃんが その上でなんか眠そう (~O~)ふぁ・・

(~O~)ふぁ・・ねみゅいの



そのままネンネ (  ̄ ̄ ̄  β   ̄ ̄ ̄ ̄) 。o ○ ぐーすかピー
旅行で疲れちゃったかナ~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

  かわいいネ~  チュッ♪(*´з(〃´▽`〃)ε`*)チュッ♪

(u _ u) クゥゥゥ。o ◯



夕方○田に帰る途中、綺麗な虹が見えたョ~ (@^∇^@)わぁーい

きれい!




ワンコ日記  ペット


ちょっとだけ見えました。
でも肉眼ではもっとはっきりと、もっと大きくみえたのでしょうね。

こういう自然現象はなかなかはっきり写真で捉えることが難しいですね。

前回の富士山でつくづく感じました。

2006/08/18 15:34 by hiroさん Pagetop△

★ hiroさん へ

写真クリックしてみると、もう少しはっきり見えますよ。
v-212ホント 難しいネ!

富士山・・・そうそう!
あの時、面白かった (≧Σ≦)ぶっ!
見えた時、嬉しかったv-290v-424


2006/08/18 16:04 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

はなちゃんおつかれ~

はなちゃんだいぶおつかれですね~
でも旅の疲れもあるでしょうけど、
毎日毎日のこの暑さには
ワンちゃんたちも人間様ももうグッタリだよね・・・
うちはR&Sパパさんが私からバトンタッチでお盆休みなので
今週一週間はワンちゃんたちも良かったみたい。
今日は傘もさせないくらいの集中豪雨になって
ジャスコの前はマンホールから水が噴出して川状態でしたよ。





2006/08/18 16:42 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

R&Sパパさんがお休みで良かったね。
この暑さ、いつまで続くんでしょう( *)‘Э’(* )ぷくぅ~~~~っ

>>今日は傘もさせないくらいの集中豪雨になって

まだまだ雨は降らない・・とe-125に乗ったらe-95
大雨の中、v-286と銀行、郵便局巡り 参りました(o v_v)o



2006/08/18 18:43 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

お疲れね~~

はなちゃん大分お疲れのご様子~~
女の子だから寝方も可愛いですね。
パパのポロシャツですよね~
大好きなパパのってわかるのかな~~

写真大きくしたら虹見えましたよ~~
きっと何か良いことがあるね。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

昨日は雷i-5凄くて携帯からでした。
今日は晴れてあつかった~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

そちらはいかがですか?


2006/08/18 21:32 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

昨日、そちらは雷ですか~
今日、こちらは一時大雨でしたi-84
後はまた アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

日照り、ヽ`、ヽ`个o(。▼_▼。)`ヽ、`ヽ、
庭の花が暑さでカラカラ~
家だけかと思ったら、ご近所さんみんなでした (/TДT)/あうぅ

ポロシャツ、よっちゃんのだってわかるんですね。
最近よっちゃんにべったり~~
ママe-63焼きモチ #Ω#Ω# o('ε'*o) プンプン 

2006/08/18 22:25 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/67-4fca9a15
» FC2blog user only

| Top |
