06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

マドレーヌとプリン



はなちゃんの毎日のお散歩コースには、お花がいっぱい咲いています~
コスモスが綺麗

いつもこうしてクンクンしているはなちゃんおんぷ
はなちゃんは、どんな風に色や匂いを感じているのかなぁ~ムフフ

DSC01145 35 DSC01146 35
DSC01147 35

DSC01148 35






彼岸花も満開~

DSC01143 35

DSC01144 35





道端のお花たち~
ツユクサ、 ゲンノショウコウ、もう一つのお花の名前は、、?

小さなお花ですが、こうしてUPすると、可憐で綺麗ですね~くり抜きハート1
写真をクリックすると大きな画像になって、また違った良い感じになりますよ

DSC01154 35 DSC01159 35
DSC01141 35




アザミもあちこちで見かけますね~
UPしてみたら、ちょっと神秘的ねェ~ハート

DSC01152 35 DSC01153 35

名称未設定 1のコピー 40





今日はマドレーヌを作りましたショートケーキ
1個ずつラッピングもしました~
食べたくてマドレーヌから離れないはなちゃん、、、笑

DSC00852 35 DSC00854 35




フライパンに蓋をして、プリンも作りました~

夕方、マドレーヌとプリンを持って、はなちゃんとちょっとお出かけ
沢山持って行ったので、みんな喜んで食べてくれました

DSC00851 35




わんことの生活  ペット

| Top |
