04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



先日、プールで仲良くなったお友達のお宅に遊びに行ってきました。
趣味がトールペイントだそうで、作品を見せてもらいました。
とっても上手で、素敵なものばかり~

私は最近、トールペイント全然やっていません、、、
でもお友達のを見たらやりたくなって、絵の具なんかを
少し買い足しました~
でもブログに載せれるような作品が出来るのは何時の事やら、、、顔文字1(背景黒用) 

20090915145542 hh
20090915144456h.jpg
20090915143334h.jpg




そして最近、私、オカリナを始めました~アップロードファイル

オカリナを持って、妹とライブハウスで待ち会わせました。
妹は、フルートとオカリナをとっても上手に演奏できるんですよ。

DSC00943 35




はなちゃんも一緒です。
妹は、シェリーちゃんとラッキーくんのママ~
なので、3ワンズがこの夜も一緒でした。

DSC00925 35




オカリナを練習して、まだ1週間足らず、、、
ニャハハ (*^▽^*)  他にお客さんが居なかったので、
間違えて吹いても大丈夫!っと、二人でデュエットしました。


はなちゃんは私から離れないので、肩に下げたバックに入って
お利口にしていました~

名称未設定 1のコピー 35




妹のフルートと、私のオカリナでもデュエット~

はなちゃんは、私の膝の上で寝ていました~
ママ達の演奏にうっとりして、気持ちが良かったのかしら~~~笑

(≧Σ≦)ぶっ! 私ったら、間違えてばかり、、、
こんなうるさいなかで寝れるなんて、はなちゃんは諦めの境地で、
寝るよりしょうがなかったのかも、、、ぷぷ

DSC00936 25のコピー





ライブハウスのマスターが、ギターで伴奏してくれました~
生伴奏付きなんて、吹いててとても気持ちが良かったヨjumee☆shy1

楽しくて癖になりそう~笑

妹もマスターもとっても上手なのに、私の下手なオカリナに合わせてくれて
本当に感謝です。

聞きたい方~~~ 
、、『音*心*癒し・・・・ 』に遊びに行って下さい~ (*/ー\) 恥ずかピ~

もっと練習して、早く上手になりたいな~
そして何時の日か、妹とコンビを組んで老人ホームに行ったり、
ボランティアなんかも出来たら~と思っています。

DSC00939 25






わんことの生活  ペット

| Top |
