08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

コテツくん~



13日の土曜日は、楽しい事が沢山ありました~

午前中は、「第11回大館能代空港スカイフェスタ」のイベントに行ってきました。
ターミナルビルロビーで、オカリナやギターのコンサートをやっていて、
はなちゃんも一緒に楽しく聴いてきました。

DSC00859 35




午後1時からの “北秋田市たかのす太鼓祭”にも行ってきましたよ。
ラッキーくんとシェリーちゃんも一緒でした~

北秋田市の綴子太鼓が、直径3.8メートル、胴の長さ4.5メートル、重さ3.3トンと
ギネスブックも認める世界一の大太鼓だって有名ですけど、、、
皆さんはご存知でしょうか?

写真をクリックすると画像が大きくなって、その迫力がわかりますよ~

北秋田ドラムサークルや森吉山麓火まつり太鼓など、
どれもとてもすばらしい演奏でした。

名称未設定 1 のコピー 22 50





太鼓の演奏を全部聴きたかったのですが、コテージでバーベキューの
予定だったので、途中で聴くのをやめて、森吉山のコテージに向かいました。

ここがお泊りした、コテージ“妖精の森ラウル”です。
(次の日の朝の写真です)

DSC00922 35





ラッキーくん&シェリーちゃんのママの娘さんのワンコのコテツも加わって
ワンコ4匹+8人の楽しい宴会の始まり~
夜遅くまで、みんなでわいわい楽しい時間を過ごしました~
ワンコたちも、仲良く遊んでいましたよ。

          コテツくん                    シェリーちゃん
DSC00915 35  DSC00917 35
          ラッキー くん                   はなちゃん
DSC00918 35  DSC00921 35
DSC00880 35
DSC00924 35 DSC00887 35
DSC00891 35





4ワンズで記念写真~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

コテツくんは遠いからなかなか会えないけど、
これからも ヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク~ン♪

DSC00896 35




わんことの生活  ペット

| Top |
