06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

お出かけ~



往年の名車を集めた「ノスタルジックカーフェスタ」が、昨日の日曜日
北欧の杜で開かれて、沢山の人で賑わっていました。

ラッキーくん&シェリーちゃんと一緒に3ワンズで、見に行ってきました。

1960~70年代に作られた国内外の車が100台近くも集まったとか~

DSC00829 30





写真左の3輪トラックなんて懐かしいじゃないですか~
あらあら、、、年齢がバレバレ~~~ (≧Σ≦)ぶっ!

右写真奥のフォルクスワーゲンは、私が中学校の時、担任の先生が
乗っていました。

DSC00828 30 DSC00831 35





鷹巣技術専門校の生徒が作った木製自動車も展示していました。

エンジン・ブレーキも付いていて、運転もできるようですよ。
何時の日か、木製自動車が道路を走っているのも、そう遠くないかもね~

DSC00832 35




北欧の杜のドッグランにも行きました。
はなちゃんもシェリーちゃんも、かけっこしたりして遊びました~

DSC00842 35 DSC00841 35




ラッキーくんったら、ボーダーコリーのルーシーちゃんのママの足元に
ぴったり寄り添って、ルーシーちゃんのママが動こうにも動けず、、、
しばらくこのまま~~~笑

DSC00839 35




写真左がルーシーちゃんです。
大きいけど、まだ1歳4ヶ月なんだって!

写真右が、お友達のメルちゃん~
フリスビーを一人で上手に操る名手!
今度会ったら、是非!動画撮らせてもらって、グログでお見せしたいです!

DSC00834 35 DSC00846 35




ワンコがたくさん来ていましたよ。

DSC00840 35 DSC00845 35 DSC00843 35 DSC00844 35




昨日はとっても暑かった、、、
ドッグランの遊具の下で、日向ぼっこしているわんちゃんもいました~^^

DSC00835 35




わんことの生活  ペット

| Top |
