10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ずっと一緒~



今日は、ラッキーくん&シェリーちゃんと、一日ずっと一緒~

まず、ママ達がプールで水泳~
ワンコ達は車でお留守番していました。
なのでほんの少しの時間でしたが、気持ちよく泳いできました。


水泳の後はランチ~

DSC00745 35





道の駅「たかのす」の裏の池で咲いている蓮が、
毎年綺麗に花を咲かせているので見てきました。
ここはワンコがダメなので、3ワンズは車でお留守番~

でも行くのがちょっと遅かったかな?~もう終わり頃って感じ、、、
それでも少し咲いていて、とっても綺麗でした~

DSC00757 35 DSC00756 35





蓮の花って透き通るような色合いで、見ているととっても癒されます~

DSC00754 35





北欧の杜に行きました。
やっとワンコ達が自由の身に~笑
ワンコが沢山いましたよ。
3ワンズもかけっこしたりして、沢山遊びました。

名称未設定 1のコピー 40





それから、我が家に行って~~~

夜は、はなちゃんがママとよっちゃんと3人でよく行くお店に、
3ワンズ一緒に行きました。
お店のご主人がギターで伴奏してくれて、ママ達は気持ち良く歌ってきました。
10時も過ぎると、ワンコ達もとっても眠そう、、、
フフフ~なので、やっとバイバイしました。

ラッキーくん&シェリーちゃん、一日一緒で楽しかったね。
でもちょっと疲れたかもネ~

また遊びましょうね~

DSC00774 35 DSC00773 35



わんことの生活  ペット

| Top |
