03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

コンサート



昨日、MISIA “星空ライヴV” コンサートに行ってきました。

行く前に、ご近所さんから珍しい茄子をいただきました。
はなちゃん、おやつと勘違いしてクンクン、、、

DSC00505 35





(´pq`)クスクス おやつじゃないとわかったみたい~
遠目にこちらを ( ―・― _ ―・― ) ジー

DSC00506 35






茄子より、いつも遊んでいるオモチャのほうがずっと楽しいよ~と
言ってるみたい

DSC00509 35





なんかご機嫌のはなちゃん~

なので、私もMISIAのコンサートに、ルンルン気分で出かけることができました。

DSC00597 35





コンサート会場は、県民会館でした。
県民会館前のお堀には、大きな蓮が沢山~
葉の間から蕾が沢山出ていて、今にも一斉に咲きそうな雰囲気~
みんな咲くと、とっても綺麗でしょうね~

名称未設定 1 のコピー 40






私は6年も前から大ファンだったMISIA~
でも、秋田は初ライブだったんですよ。
なので、ずっとCDを聞いて楽しんでいました。

コンサートは6時半開演でした。
若い人が殆どでしたが、その中に私のようなオバサンやオジサンがチラホラ、、笑
5オクターブの音域にすばらしい声量、そして歌唱力に、聞いててうっとり~~
もう感動~~~~~で涙が出てきました、、、

そんなで、今日も一日、MISIAの余韻を引きずって
家中、MISIAの曲が流れていました~

20090827210009 1  20090827210150 3




 ペット

| Top |
