06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

るいちゃんと~



18日午後から、るいちゃんとお出かけしました~
行き先は田沢湖~

DSC00389 35 DSC00390 35




田沢湖ハーブガーデン「ハートハーブ」 や、最近ジャズミニコンサートを
開いているというTAKKOCLUBにも行きました。

TAKKOCLUBでは土、日、祝日がオープンで、大学生が合宿中でした。
テラスでコーヒーを飲めたのですが、ちょっと忙しそうだったので
また後で~と言うことに、、、
今度は是非、コンサートを聞きにいきたいと思いました。

DSC00387 35 DSC00379 35





田沢湖畔にある“ホテルイスキア”です。
お泊りしました~

外観、館内、インテリア…どれもみんなとっても素敵です。
そしてとっても嬉しいことに、わんこもOKなんですよ~

名称未設定 1 のコピー 2





素敵なお庭~

DSC00383 35






可愛いるいちゃん パチリ!

DSC00457 35




そして、はなちゃんも パチリ!

DSC00382 35





ここはこの3月、韓国ドラマ「アイリス」のロケの為、俳優イ・ビョンホン他、
撮影関係者が泊まったホテルなんですよ。
レストランの壁には、イ・ビョンホンのサインやパネルが飾っていました。

名称未設定 1 のコピー 1 50





とっても美味しい夕食でした~
わんこは一緒に入れなかったので、はなちゃんとるいちゃんは
お部屋でお留守番で、お利口さんでした。。。

名称未設定 1 のコピー 3 40





お部屋で寛いでいる、るいちゃんとはなちゃん~

名称未設定 1 のコピー 2 40





大浴場が工事中だったので、無料で乳頭温泉の“妙の湯”に
連れて行ってもらえてラッキー!
とっても趣があるインテリア、それに気持ち良い温泉に満足~~~

名称未設定 1のコピー





温泉から帰ってきてから、ホテルのラウンジでコーヒー~
ここには、ドラマの撮影セットがそのまま飾られていました。

それから、2階にはイ・ビョンホンが泊まった部屋もあるんですよ。
宿泊した人だけが見れるということで、お部屋に案内してもらいました。
イ・ビョンホンを感じられるタバコや香水の小瓶などがそのまま残っていて、
とっても感激しました!

写真を沢山撮りましたが、掲載できないので、、、ちょっと残念デス。。

DSC00417 35






イ・ビョンホンの雰囲気に酔いしれて、気持ちの良い眠りから目覚め~

朝食後、オープンテラスで無料のアイスをいただきました。
なんでも無料に弱いおばさんたち~~
温泉もだったから、得した気分で嬉しい。。。笑
湖畔が見えるテラスで、わんこと一緒にいただいたので、
とてもとっても美味しかったです。

DSC00431 35




チェックアウトまで、ドッグランで遊びました。
わんこ連れは私達だけだったらしく、2匹で自由気ままに沢山遊びました。


名称未設定 1 のコピー 2 40 40





19日は雨という天気予報でしたが、ほんの少しぱらっと降った位で
とても過ごしやすいお天気でした。
たつこ像も見ました~

名称未設定 1 のコピー 2 40 50





炉辺焼がある“たつこ茶屋”の、みそたんぽも美味しかったです~

名称未設定 1 のコピー 50




田沢湖に行くといつも寄る、山のはちみつ屋です。

掲示板に、スグリはカシスではないと教えて下さった方がいました。
なんだかんだ遊びほうけて、まだコメントを書いていなくてすみません、、、
ネットで調べたら、やっぱり間違いのようでした。
はちみつ屋で、カシスジャムの試食があったので食べたら、
葡萄のような食感で、とても美味しいものでした。

後でブログを訂正しますので、もう少しお時間を下さい。。。

名称未設定 1 のコピー 3 40 40




わんことの生活  ペット

| Top |
