09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

楽しい一日~



西目町の道の駅「にしめ」に隣接する休耕田で、16日まで「ひまわりまつり」が
開催されていたので、昨日行ってきました。
約4ヘクタール、40万本の向日葵に大きな期待を持って行ったら、
なんと、殆どの向日葵が大きな頭を重そうに垂れていて、がっかり、、、、

だって、祭りも最終日だもの、 しかたないね。。。

DSC00309 35





端っこの方に、綺麗に咲いた向日葵が少しだけありました。

DSC00315 35






はなちゃん、向日葵と一緒にパチリ!

DSC00318 35





隣のハーブワールドにも行きました。
サルビアの大きなピラミッドがとっても綺麗でした。

DSC00319 35  DSC00325 35
DSC00329 35







夕方までに家に帰って、今度は、阿仁の花火と灯篭流しを見に行きました。

DSC00334 40





絵灯篭が、清流を1個ずつ、ゆら~りゆら~り流れて行きます。
とても幻想的~

DSC00339 35




絵灯篭は、全部で1000個位だとか。。。
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪ はなちゃんも見ています~

DSC00342 35





段々暗くなってきて、雰囲気も素敵~~~

DSC00363  35




幻想的な雰囲気に酔いしれていたら、声をかけれられてびっくり!
なんと5月の連休に、北欧の杜のドッグランで知り合ったメルちゃんでした~

メルちゃんは、シーズー犬とマルチーズのミックスの女の子~
大きさもお顔も、なんとなくはなちゃんと似てる感じで、とっても可愛い

DSC00364 35




お目々の周りや頬の辺りが、かなり涙やけで茶色っぽい毛になってて、
はなちゃんが愛用している、EYEのパウダーとローションを紹介してあげました。

あれから約3ヶ月~
涙やけなんか嘘だったみたいに、とっても綺麗な毛に変身!
美人ちゃんのメルちゃん、本当に良かったね!

EYEを紹介してあげて、嬉しくなりました。
これからもよろしくね~~~~~

DSC00366 35






そして、花火が始まりました。
花火が夜空を綺麗に彩って最高!
お友達の桟敷に一緒に座らせてもらって、とっても楽しい夜でした~

DSC00371 35 DSC00367 35






わんことの生活  ペット

| Top |
