07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

パパだだいちゅき!



 昨日のことです 

はなちゃんはよっちゃんが大好き 
よっちゃんがあぐらをかいていればその上に~
寝そべっていれば、その上~
ソファーにこんな格好でいると、その上~
・・とよっちゃんの体のどこかに静か~にお座りしてたり、寝ていたりzzz(´-ω⊂゛)

パパだいちゅき!



昨日頂いた牡蠣の処理は勿論よっちゃん!
車庫の涼しい所で頑張ってます
おっ! 牡蠣が割れました

よっちゃんが当番!


よっちゃんはお料理作るのが大好き!
割った牡蠣を綺麗に洗って、大皿に並べて出来上がり!
レモン汁をかけて φ(ω・@)イタダキマス~
美味しかった~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日からお出かけなので、残りの牡蠣は近所におすそ分けしました。

絶品!!


牡蠣は一般に冬に採れるものです。
だから、頂いたこの象潟の夏牡蠣は、全国でも有名なんですよ





わんことの生活  ペット


              牡蠣

牡蠣、美味しそう!
悔やまれるのは、
アー、はなちゃんちの近くに住んでいれば良かった。

いつもいつもブログの中でおすそわけ。
でもそれで食べた気になるから、hiroさん、幸せです。

うちも風羽ちゃん、パパが大好きです。
一寸やきもちが妬けるくらい…

2006/08/14 12:12 by hiroさん Pagetop△

いいなぁ~

そっちに帰ればよかったなぁ。。。

2006/08/14 17:49 by LOVEちゃん Pagetop△

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

はなちゃんパパさんお料理自分でするんですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
(□。□-) フムフム牡蠣はこうなったのね~
りんぱぱ生牡蠣はお腹に当たるので食べれません。
(≧m≦)ぷっ!

何処もパパさんがだいすきなんですね~
はなちゃんママさん、知っての通り、うちもです~

今日はよっちゃんお休みで何処まで出かけたかな?
楽しんできてね。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
LOVEちゃんも一緒ならよかったのにね。





2006/08/15 01:01 by りんちゃん母 Pagetop△

よっちゃんパパしあわせ~ネ

よっちゃんパパ
はなちゃんにだいちゅき攻撃されて幸せ~v-10

牡蠣(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪
うちのv-205ちゃん、牡蠣食べれなかったんだけど
この象潟の夏牡蠣食べてから食べれるようになったよ。
ほんと有名だものね。この2~3日テレビに出まくってますよ。


2006/08/16 09:48 by R&Sママ Pagetop△

★  hiroさんへ

(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”やぁやぁやぁ~♪
よっちゃんと3人で下北半島に行ってきましたe-343
(´Å`)疲れたぁ~・・

これからも時々、ブログからおすそ分けしますネ~
お楽しみに ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

2006/08/16 20:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★LOVEちゃん へ

就職、○田にすればいつでも美味しいもの食べれるよ(^▽^笑)

2006/08/16 20:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

下北半島に行ってきましたよe-343
楽しかったけど (´Å`)疲れたぁ~・・

よっちゃんはマイ包丁を持ってて料理人v-218
だから料理長と一緒だと美味しいのが食べられるけど
単身○任…になったら、あまり食べらなくなっちゃいました(ρ_;)ぐすん



2006/08/16 20:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママさんへ

夏に牡蠣がとれて正式名はイワガキっていいますが
テレビにも入ったんだね。
v-205も大好きなんだね。
うちは、みんな大好き!
酢ガキ、カキフライ、カキ鍋~なんでも食べますv-290

下北半島、とっても良かったよe-343
絶対オススメ!


2006/08/16 20:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/65-145d827a
» FC2blog user only

| Top |
