04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ほし~



このお盆休みに息子が帰省しました。
息子が飼っている猫の “ほし”も 一緒です。

ほしは、車に全く慣れていないので、
長い道中、車酔いしないかと心配しましたが、
元気で安心しました。

DSC00277 35





ほしのトイレ(黄色の入れ物)を置く為に、
社宅の部屋の鉢を、奥の方に移動しました。
なのに、怖がり屋のほしは、寄せた鉢の影に隠れてしまいました。

DSC00307 35 DSC00236 35のコピー





知らない所に来たせいか、怖くて、動きません、、、

ほしは、私達が息子の家に遊びに行っても、
私やはなちゃんに怯えて、ずっと隠れてばかりだから
しょうがないです。

DSC00241 35





はなちゃんが遊ぼう!って見てるのにぃ~
ほしったら ┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ じー

ちょっと動いた!と思ったら、右の隅っこへ。。。

テーブルの下やハンガーの下に隠れてばかりで
結局、はなちゃんと遊ぶことはありませんでした。

DSC00244 35のコピー DSC00246 35のコピー





2日目に、十和田湖に遊びに行きました。
はなちゃんは一緒でしたが、ほしはお留守番~

発荷峠の展望台は、お盆休みなせいか観光客でいっぱい~

DSC00249 35






十和田ホテルでランチ~

DSC00250 35





去年の7月には、ここで娘と楽しいランチしました。
今年は息子と3人で~
今度は4人でここに宿泊して、ゆっくり温泉にも入りたいけど、
なかなか叶いそうもない夢かも、、、

名称未設定 1のコピー 35






はなちゃんと十和田湖散策~

DSC00268 35






ほしと息子は、Uターンラッシュが始まる前に帰りました。
なのにはなちゃんったら、ほしが隠れていた洋服掛けの下が気になって
クンクン、、、覗いています。

DSC00285 35 h





いつもなら、ほしが怒って鳴いたり威嚇するのに、
何の反応もないから、ビクビクしながら少しずつ前進、、、

DSC00279 35 h





ニャハハ (*^▽^*) 随分中まで入っていってます。

DSC00284 35





やっと、ほしがいないのに気がついたみたい~
ちょっと寂しそうなはなちゃんでした。。。

DSC00282 35 h




わんことの生活  ペット

| Top |
