04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

お友達と~



この連休、るいちゃん、ラッキーくん、シェリーちゃん、はなちゃんが
久しぶりに遊びました。
ママ達も時間を忘れて、楽しいおしゃべり~

DSC00123 35




シェリーちゃんのママが、ケーキなど美味しいお料理を作って
おもてなししてくれました。
この他にも、ピザやワイン、、、など色々出ましたが
おしゃべりに夢中で、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。

DSC00114 35




お友達がこんな箱を持って来ました。
中味は何でしょう?

20090719104316.jpg





開いたら、こんな感じ~
チョコレートでした!

20090719104427.jpg




なんと素敵なアートでしょう~
一つ一つのチョコレートに、色んなイラストがついています。

20090719104623.jpg





なんか食べるのがもったいなかったっけど、、、、、
でもやっぱり食べたくって、いただきましたよ~

ミルク味や生チョコ味、ウエハースが入っていたりと色々~
とっても美味しかったデス~

20090719110151.jpg




そして今日~

るいちゃんが、はなちゃんちに遊びにきました~
まったり寛いでいるるいちゃん~
とっても可愛いくて、モデルさんみたい~~

DSC00176 35




ママ達とレストランにも行ってきました。
またまた食べるのが先で、写真撮りを忘れてしまいました、、、
お利口さんな2ワンでしたよ。

お天気が悪くて外で遊べなくて、ちょっと残念。。。


はなちゃんもお友達に抱っこされて、気持ち良さそうでした。

DSC00172 35

連休前からずっとお天気が悪くて、あまり外で遊べない毎日~
みなさんは、46年ぶりの皆既日食、見れましたか?
こちらは雨で見れなくて、残念、、、
なので、テレビで感動しました~

早くお天気になってほしいですね。




わんことの生活  ペット

| Top |
