09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

食べた~



はなちゃんが朝ご飯中
ごく当たり前の写真・・・でも、はなちゃんが朝早くから
こうしてご飯を食べるのって珍しいんですョ
いつもご飯を準備しても、匂いを嗅いでから・・遊びに行ってしまいます。
一日一食が殆どなので、ママは食べてほしくていつもご飯を出しっぱなし~
気がむけば食べる…という毎日でした (w´Д`w)お手上げ
たまに朝夕2食食べますが、ご飯を残すこともしばしば‥

それが、この暑さの続いてる3日位い前から2食残さず食べるようになったんです
ママたちはι(´Д`ι)アトゥィ~で食欲減退なのに‥どうしたものか~~?!

おっ 食べてる!


完食です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

完食!!


1歳半なのに1,8㎏とチョー小さいはなちゃん
食べれるようになって良かったね
なんか得意そうなはなちゃんです (^⌒^) 世は満腹じゃ

おりこうでしょ!


今朝宅急便が届きました
全部 『 牡蠣 』~ 
たいがいありきたりのお中元ですが、こんなのってとっても ヾ(>▽<)ゞウレシイ

わっ こんなに!





わんことの生活  ペット


         もう、信じられない!

完食が記事になるはなちゃん。
ワンコも色々。
きっとうちはご飯を残すとチョーホットニュースになりそう。
この5年間そんな日は一日たりともありませんでした。

2006/08/13 14:37 by hiroさん Pagetop△

おなかすいたー

貧乏生活突入ですv-40
自分もはなちゃんみたいに小食になりたいよー
9/5~15までヨーロッパを飛び回ることにしました。
お金はもっと飛び回るv-35予定です。

それまでには宅急便送りますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そして9月までに宅急便でv-43スーツケース送ってください。

よろしく~v-82
はなちゃんとはなちゃんママも一緒に行けたらよかったのにな。

2006/08/13 16:29 by LOVEちゃん Pagetop△

★hiroさん へ

ママにしたら、とびっきり嬉しいニュース
でも他のワンちゃんにしたら  ┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?
ホント!ワンコも色々 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


2006/08/13 20:49 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
信州に行って来ました。
朝晩や木陰は風が爽やかで涼しく、良かったですよ~
でも遠いの~時間かかりました。

はなちゃんご飯完食は珍しいのですか~
家はhiroさんとこと同じ残したら記事になります~
病気かしら~?ってね。

牡蠣新鮮で美味しそう~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お料理上手なはなちゃんママ、これはどうやって食べましたか?

明日からお休みでお出かけですか?
何処か決まりましたか?
楽しんできてくださいね。はなちゃんも喜びますね。
気をつけてね~v-222



2006/08/13 20:57 by りんちゃん母 Pagetop△

★LOVEちゃん へ

いいなぁ・・
お母さんも一緒に行きたかったよ~
でも、はなちゃんの手続きを考えると絶対無理(ノΩ-。)クスン
はなちゃんの手続きが簡単になったら、絶対行こうネ!

アルバイト、カンバレ!!



2006/08/13 21:00 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
信州や白馬・・一度行ってみたいなぁ~
こちらからはかなり遠いから運転手(よっちゃん)次第で~す
よっちゃん、運転大好き!、旅行大好き!
だから、りんちゃんちの今回の旅行のブログ楽しみ~e-343
参考にしたいですv-218

牡蠣ですか~
モチロン、料理大好きなよっちゃんが当番だよ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
明日のブログ、お楽しみにv-290



2006/08/13 21:21 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

うちも信じられなーい

ほーんと、完食が記事になるなんて
わが家も信じられなーいワ!!!

e-291食べ過ぎたのはあなたのせいよe-291
別に食べさせ過ぎてるわけじゃないけど、どんどん大きくなって
ラッキーのサイズを越してしまったシェリーちゃんv-292自分のご飯を食べ終わるとラッキーのご飯を横取りするので、私は毎食監視e-317空になったお皿はいつまでもなめっているし・・・・・e-281やっぱり体が要求しているんだろうね。

はなちゃん夏負けしないでご飯食べれて良かったねv-291なんかR&Sママさんまでウレピクなっちゃうピー


2006/08/13 23:26 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

おやつを入れたお皿はいつまでもペロペロ舐めるけど
ご飯は食べ終わると、お皿を舐めることも無く
さっさとどこかに行ってしまうよ (≧Σ≦)ぶっ!

少食でも夏負けもせず、丈夫 ! ヘ(>ロ<)ノすっごおぃ~♪



2006/08/14 08:47 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/64-c5eac734
» FC2blog user only

| Top |
