10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ヒバクラ岳登山



この土曜日に田代岳登山しましたが
その1週間前の14日に、ヒバクラ岳登山しました。

はなちゃんはお家でお留守番~

登山を始めてまもなく、杉の大木に圧感!
写真撮りに夢中なよっちゃん~

DSC09288 35





ブナ林の中、 森林浴ってとっても気持ち良い
ゆっくりしていたら、よちゃんがどんどん行っちゃいました、、、
待ってよjumee☆sweat2Rb 

DSC09302 35



見てみて~~~ 結構太い竹の子でしょう~
勿論ゲットしましたよ

DSC09299 35





水芭蕉や、黄色の花が沢山咲いていました。

DSC09360 40




湧き水~~~ 美味しかった

DSC09330 35




登っていくと残雪が~

DSC09348 35




またまた、花の写真撮りに夢中なよっちゃんデス

DSC09351 30





山がとっても綺麗だったので、写真を繋げてみました~

名称未設定 20 40




 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 私の後姿~~~

P6140184 20






湿原です。
向こうに見えるのが森吉山山頂です。
ちょっともやがかかってますね。
この後すぐに消えて、はっきり見えましたよ。

DSC09384 35




お花が満開~

DSC09378 35




ピンク色のイワカガミが満開~
写真をクリックするともう少しはっきり見えます。

DSC09391 35




湿原のお花の中で、ちょっと小休止~~
よっちゃんが登山前に買ってきたグミ。

DSC09358 35




梅かつお味のグミも美味しかったし、
スイカのグミも塩付きでとっても美味しかったですよ

DSC09390 35




山人平に着きました。
一面お花がいっぱい~
森吉山山頂とコラボした写真がとっても素敵でしょ
(*^▽^*)フフフ よっちゃんの写真をちょっと借りちゃったjumee☆shy1

P6140190 25





イワカガミとチングルマが満開でした。
明日はお天気も良いみたいだから、きっとお花が一番見頃かも~

P6140194 25





お花たち~ 種類も多く綺麗でした。

名称未設定 1 のコピー 2 40

名称未設定 1 のコピー 40

名称未設定 1のコピー 40





登山も終わって帰る途中、小滝霊水に寄って
お水をペットボトル汲んで帰りました。

DSC09409 35




よっちゃんが採った竹の子~
結構あるでしょ。
煮付けにして食べましたにっこり

DSC09410 35



わんことの生活  ペット

| Top |
