09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

田代岳に~



この土曜日、田代岳に登山しました。
私は、体力をつける為に参加~
お友達も一緒です

DSC09421 35




ブナ林の中をずっと歩いていきます。

DSC09426 35
DSC09424 35
DSC09429 35




はなちゃんも一緒~

DSC09520 35




道路際の竹やぶに、竹の子がニョキニョキ~~
ほらほらあそこに~~って教えてるよ。
竹やぶに入って、、、

DSC09444 30のコピー




1つ2つ3つ、、と

DSC09463 35




どうですか?
結構立派な竹の子でしょう

下山時には、結構な量になりましたよ ヾ(@^▽^@)ノ

DSC09451 35
DSC09454 35
DSC09460 35





はなちゃんはずっと抱っこ袋に入ったままでしたが、
お天気が良かったので、喉が乾いたみたい~
お水をあげると、沢山飲んでいました。

DSC09465 35




田代湿原です。

DSC09507 35
DSC09476 35
DSC09512 35





はなちゃんはずっとよっちゃんと一緒~~にっこり
楽チン楽チン~~

DSC09479 35のコピー






池塘(小さな沼)が、120個以上あるそうですよ。

DSC09503 35





頂上に着きました!

DSC09493 35





紅鮭入りの醤油おにぎり~
山で食べると、何倍も美味しい

DSC09498 35





高山植物も沢山咲いていました

名称未設定 1のコピー 500





帰りに ‘温泉ユップラ’ に入ってとっても気持ち良いところで、
そのまま、みんなで飲みに行きました

はなちゃんも一緒~ (〃^∇^)o彡☆
はなちゃんとまたいつでも来て下さいって言われました
オーナーさん、ありがとう

名称未設定 1のコピー 50



わんことの生活  ペット

| Top |
