06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

四つ葉のクローバー




今日、はなちゃんと~~と書きたい所ですが、、、
写真にはタンポポが沢山咲いています。

これは、5月初旬の北欧の杜でのはなちゃんです。

DSC09180 35




四つ葉のクローバーを見つけました!

DSC09179 35




もう一つ!

ラッキーにっこり

DSC09178 35




これは絶対記事にしなくっちゃ!と思っていましたが、
もう6月も中旬になってしまいましたたはー

DSC09181 35




どの写真も、クリックするとタンポポが満開です。
はなちゃんも広い広場で遊んで、とっても楽しそうでした。

今日はこれから、狂犬病の予防接種に行ってきます。
はなちゃん、泣かないで注射できるかな~笑

DSC09183 35



わんことの生活  ペット

| Top |
