10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

お花と一緒~



4月下旬、満開の水仙とはなちゃんの写真を撮りました。
なかなかグーな出来栄え~~と思ったら、、、
お花がみんなカメラにソッポ向いて、はなちゃんを見てるゥjumee☆faceA105

DSC09048 35





近所だったので、午後からまた写真撮りに行って パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
同じ場所でも、撮り方で、雰囲気が全然違うものですね。

DSC09034 35





それから数日後の5月初め、道路沿いの水仙が綺麗だったので
またパチリ!

DSC09001 35





また数日後、北欧の杜近くで水仙を発見!
シャッターチャンスとばかりパチリ!
あれあれ~~ 眩しくて目を瞑っちゃったはなちゃん笑

DSC09002 35





ちょっと眩しそうだけど、まぁ こんなでヨシ!だね

DSC09009 35





またまた水仙の前でパチリ!

DSC09124 35





小さな虫がレンズの前でパタパタ、、、で
折角良い写真なのに、がっかり~絵文字名を入力してください

DSC09135 35





芝桜と一緒にパチリ~

DSC09121 35

こうしてワンコと写真撮るのって、なかなか難しいですねェ。
何度も撮っているとワンコも飽きてしまって、
なかなかカメラ目線になってくれないですよね。

お花と一緒のはなちゃん とっても可愛いよ~~~~~ん
相変わらず犬バカの飼い主でスミマセン



わんことの生活  ペット

| Top |
