04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ケーキ



イオンモールに、ペットシティがオープンしました  

秋田県には、大型ペットショップが無かったので嬉しい
早速行ってきました

可愛い子犬がたくさ~~ん
フードやグッズも種類が豊富で、
トリミング室やペットホテルもありました。

わんこも同伴OKだから、お買い物が楽しくなりそう

名称未設定 1のコピー 40




カウンターの隣に、ケーキもありました
種類が沢山あって美味しそう

はなちゃんに、どれにしようかな、、、、、?
小さめの可愛いケーキを注文したら売り切れでがっかり

DSC08965 35




ちょっと大きかったけど、「カップケーキいちご」を買いました。

DSC08968 35





お家に帰ってから、写真を撮ろうと置いたら、
はなちゃんがペロペロ

DSC08983 35





マテ~~~~~~~~怒

急いでケーキをよせたら、不満そうなはなちゃん照れる

DSC08977 35のコピー 80





食べたくてプルプルしています~ ウシシ うしし

DSC08969 35のコピー 80





食べやすいように小さくしてあげましたにっこり

DSC08989 35




カミカミカミカミ~~ あっという間に完食デスペロッ

DSC08993 35



わんことの生活  ペット

| Top |
