04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

お花見に~



先週の金曜日、近所の公園の桜を見に行ってきました。
平日のせいか、人もまばら~

DSC08948 35




満開を過ぎて、ちょっと散り始めかな~
はなちゃんはお花よりクンクンばかり、、、

DSC08947 35




∪*^-^*∪♪フフフ お口に桜の花びらがついてるヨ~

DSC08946 35 名称未設定 1のコピー 40 1





角館の夜桜も良いなぁ~~~という話になって
急遽、角館に出発で~~す 



角館に着いた頃には、かなり暗くなっていました。

桧木内川堤です
日が暮れても、風も無く暖かでした。

P4240086 25





お散歩しているが沢山いました。
はなちゃんもお散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

P4240089 25




満開のソメイヨシノです桜

P4240082 25


P4240098 25





かなり暗くなってきました。
薄暮って言うのかな
なかなか良い雰囲気~にっこり

P4240095 25





綺麗だね~

P4240092 25




武家屋敷の枝垂れ桜もとっても素敵~
ライトアップされて見ごたえもアップ
すばらしい!!の一言につきます

P4240105 25




花見団子を買って、桜の下で食べました。
とっても美味しかったですよ

P4240100 25



わんことの生活  ペット

| Top |
