03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

三春の滝桜



ずっと以前から見に行きたかった福島県の “三春の滝桜”を
やっと昨日の土曜日に見てきましたにっこり

こちらからはかなり遠いので、朝早く出発しました
順調に行ったら10時半頃に付くだろうと思ったら、9時頃から渋滞が始まったようで
三春の高速道路を降りる3キロ手前から渋滞に突入絵文字名を入力してください

途中から戻る車も何台かいましたが、殆どの車が渋滞にじっと耐えている様子がっくり
私達も折角ここまで(順調なら30分もかからずに着く)来たので、
しょうがなく諦めの境地に、、、汗;

なんと3時間半の渋滞でした怒

DSC08919 30





でもでも、、、、、このすばらしい滝桜を見たら、
渋滞の疲れが、一気に何処かに飛んで行ってしまいましたアップ笑い。

満開の滝桜です桜
滝桜が青空に映えて、とっても感動しました
菜の花とのコントラストも素敵

P4180070 25
P4180057 22 P4180067 25





後ろの神社や、周辺の桜も満開で綺麗でした

P4180048 22 DSC08927 35






安達太良山も、大きくはっきりと見えました
数年前に登山した思い出が甦ってきて、とても懐かしく思いました

P4180051 22 P4180050 22 




人の多さに、はなちゃんもキョロキョロ~~~
わんこ連れも多く、はなちゃんもいっぱい歩きましたニクキュウ

P4180075 22 DSC08924 35





帰りは高速道路をいったん降りて、仙台泉プレミアム・アウトレットに寄りました。
施設内は、リードを付けたりキャリーバックに入れてると、ペットとの同伴ができます
はなちゃんは三春で沢山歩いたので、キャリーバックに入ってショッピングに付き合いました

ここは、ペットと一緒にテナントの中にあまり入れませんが、
もう一つの三井アウトレットパーク仙台港 は、ペットとの同伴で入れるテナントが
沢山あるそうなので、近いうち行きたいなぁと思っています。

DSC08930 35 DSC08932 35
楽しいショッピングも終えて、アウトレットから5分位の高速に乗って
家に着いたらもう12時近い時間でした。
久々に楽しい一日でした。

高速から一度降りたので、帰りは高速料金が2000円かかりましたが
それでもとってもお得で、なんか高速に乗るのが癖になりそうデス(笑)





わんことの生活  ペット

| Top |
