09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

行者にんにく



行者にんにくをいただきました。
大好きなので、とっても嬉しいで~す。

DSC08892 35




にんにくに似た匂いが家中ムンムン~~
∪*^-^*∪♪フフフ はなちゃんが匂いに誘われて来ましたよ。

DSC08891 35





笊に頭を突っ込んでクンクン、、、
はなちゃんもこの匂いが好きなのかな?

DSC08889 35





茹でて、キムチと混ぜたり、おひたしや卵とじにして食べました。
春の香り~~美味しかったです。

DSC08895 35 DSC08894 35
DSC08896 35




わんことの生活  ペット

| Top |
