03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

ぴーちゃん



昨日、杣(そま)温泉に行ったら、よっちゃんのお友達と会いました。
お互いの車にわんこが同乗していたので、一緒に遊ばせよう!
と言うことになり、お友達の家に遊びに行きました。

チワワのピーちゃんです(雄)
はなちゃんより1つ年下で、3才なんですよ。
何度も会ってはいたのですが、遊ぶのは初めてでした。

P3220015 20





以前、ぴーちゃんのパパは、、私達がはなちゃんに服を着せたりと、
人間の子供のように可愛がっているのを見て、とんでもない~~と
呆れていたんですよ。

ところが、娘さんが事情があってぴーちゃんを飼えなくなったことから、
ぴーちゃんがまだ小さい時に引き取って、一緒に暮らすことになりました。

そしたら、、、今ではぴーちゃんにお洋服を着せるまでに 大変身!

P3220010 20





はなちゃんに、こんな可愛いお洋服をいただきました。

DSC08855 35





早速着て、ぴーちゃんと記念写真~

P3220012 20




パパ同士も、わんこと一緒にパチリ!

お友達のこの変りよう!! 笑~~~
今では、自分の子供より可愛いとか。。。
仕事以外は、何処に行くのも殆ど一緒で、
ぴーちゃんにとっても癒されてる毎日だそうです。

P3220017 25

ぴーちゃんとはなちゃんが仲良く遊んでいたので、
ついつい私達、お友達の家にお泊りしちゃいました。

ぴーちゃん、また一緒に遊んでね~



わんことの生活  ペット

| Top |
